

産声

内緒にしていた訳でもないのですが、嫁が妊娠しておりまして・・・


予定日は8月21日、仕事も一息ついて盆もゆっくり休めて丁度良いはずでしたが、29日の午後、現場で作業していると電話が鳴りました。

嫁 『破水したかも・・・』

作業を止めて掛かり付けの病院へ行くと、陣痛が来るまでしばらく様子を見ましょうとの事。

一旦自宅へ戻り、子供達を寝かせながら自分もウトウトしていると

AM2:45 嫁『ちょっと痛くなってきたような・・・』


以前から『ヘソの尾切りたい』と言っていた長男だけ起こして病院へ向かい途中 『朝になるかも知れないから』 とコンビニでおにぎりを買いました

これが失敗でした

AM3:10 嫁『これから分娩室に移動するね』

慌てて病院の駐車場へ入り、車から降りたところで

AM3:20 嫁『生まれたよ


・・・電話の向こうから元気な赤ん坊の声が聞こえました。


長男と一緒に分娩室に入ると、手と足を元気にバタバタさせる小さな赤ん坊と、疲れた顔の嫁さんが・・・


残念ながらヘソの尾を切る事はできませんでしたが、長男も『かわいいかわいい』と言って満足そうでした


我が家に新しく加わる大切な4人目。

2800グラムの元気な女の子です


お母ちゃんお疲れ様。 お父ちゃんこれからもっともっと頑張って働きます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
