スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年を振り返って

気付けば2011年も今日で終わりとなりました。

今年は東北の大震災で多くの方の命が失われ、今尚苦しんでおられる方が沢山みえます…まずは心からお悔やみ、お見舞い申し上げます。

義援金といった形での支援しかできませんでしたが、今後も復興に向けた活動の中で、自分に出来る事は協力して行きたいと思っています。




そんな年でも、仕事は例年通り…いや それ以上に忙しくさせて頂けました。
ホントありがたい限りです

しかし今年は各務工務店も色々と事件?がありまして…




まず、6月に従業員が屋根から落ちて怪我をしてしまい、今現在リハビリ中で、復帰にはまだまだ時間がかかりそうな事…(-_-;)


労災を使う事で、今までいかに安全対策が不十分だったかに気付かされた反面、是正や修繕、講習や資格の取得等に費やした時間は、ゆうに一月を越えてしまいました…



仕事の進行にも大きな影響が出てしまい、全力で取り戻そうとした矢先、今年から入った新人君が『他にやりたい事が…』と、辞めてしまいました…



…例年よりタイトに組んでいた仕事の工程ですが、五人中二人居なくなった事でそれはまさに火の車状態となり…



僕らが無休で、寝る間も削って働く事は問題ありませんが、お客さんに迷惑をかけてしまった事が一番悔しく、本当に申し訳なく思っています…m(__)m


来年も手が少ないままのスタートとなります…
かと言って、誰でも良いから大工を募集って訳にもいきませんし。。。


とにかく精一杯努力するしかない…




あれ?何か暗い…?(汗)


謹慎食らった学生の反省文みたいになって来た…



明るい話題に切り替えます


……………


……………(-_-;)



来年は明るく元気に頑張るぞ

って事で、ブログやHP更新ももう少しテンポ良くやりたいなと

今年始めたTwitterやfacebookも、試しながら、現場も段取り良く…


まあ…そんな感じで…


矢のように過ぎ去った2011年も今日で終わり。

来る2012年が、素晴らしい年であります事を、心から期待して、今年最後のブログとさせて頂きます。

なんじゃそりゃ
スポンサーサイト
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。