

片流れの家お引き渡し

昨年暮れにお引き渡しは終わっていましたが、写真の整理ができてなかったので遅れてしまいました。

片流れ2階建ての家です。お施主さんは幼馴染みの建具屋さん!
子供達も年々大きくなり、現在の離れではさすがに狭くなってきたので、思い切って決断したようです。
DSC_0096.jpg


最初の打ち合わせで 『子供たちが登ったり抱きかかえたりできる丸太の柱が欲しい!』 が第一のご要望でした

一緒に市場まで行って選んでもらった丸太柱をリビングに建てました。

DSC_0111.jpg


みんなに抱きつかれて、丸太もますますピカピカに輝いて行くのでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
