

暑かった~

 今事務所に帰還しました。屋根の上は暑かった~。

 既存のバルコニーの解体仕事。鉄骨の手摺りは暑くて、しかも錆付いてて取れないからサンダーで切断しながらの仕事でした。

 向かいの家のおじさんが、解体した樹脂製の床材を見て 『これもらってもいい?』 と聞いてきたので、『もちろん!』と言って置いてきました。

 畑が傾斜地で、土が流れるから土留めにしたいみたい・・・。

 ってことで処分費用が浮きました。ラッキー。

 ゴミと思ってる人もいれば、お金出してでもほしい人もいます。

 旧家の解体の話があって、かなり良い材も使ってあるようなので、解体屋の前に一度見て来ようと思います。

 使える物は上手に循環させるのが正しいリサイクル。今日撤去してきた鋼製手摺りも、イノシシ避けの垣根にする予定です。

 あ~地球にやさしい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
