

早速

 今日は昼から息抜きしてきます。
蒸し暑いし、期待もふくらみますがどうかな~?

相互リンクの原工務店さん。いつもご紹介ありがとうございます。

 4号特例の見直し、瑕疵保証等に加え、耐久年数10~20年の合板を多用した”200年住宅”等、木造建築の将来は不安要素で一杯です。どうしようか考え出すとどんどん暗い闇へ落ちていきそうなので、開き直って今できることをやるしかないと思ってます。

 国の偉い人と大手メーカーがつくり出すうねりは、末端の工務店を飲み込もうとしているようにしか思えません。しっかり根を張り、しぶとく生き残りたいです。

 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
