

腰きた?

 夏休み中は毎日子供とラジオ体操行ってたけど、9月に入って通常生活に戻ったら早速出てきました。
 腰と足首。

 刻み中は大きな材料を相手にずっとたわむれているため夢中になりすぎて中盤で腰に来るのは毎回なんだけど、今回は調子いいな~と思ってたらやっぱり朝の運動のおかげだったのかな?

 ラジオ体操って大事・・・。

 
 愛用の鉋(かんな)がちびてきた。もうすぐ鋼部分が終わって地金を引く寸前。

 気に入った道具はいつも使うから、どんどん減って行く。いつも調子を合わせるからいつ使っても調子がいい。だからそればっかり使う。

 道具との愛称ってかなりあるんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
