

OPEN


明日、八百津の町にケーキ屋さんがOPENします。

お店の名前はVENT SOLEIL(ヴァン ソレイユ)といいます。久田見に本店を置かれる藤乃屋さんの洋菓子専門店になります。

このたび地元八百津に元気溢れる広場ができまして、3つの店舗が一斉開店します。

藤乃屋さんのVENT SOLEILはそのうちの1店舗でして、各務工務店が工事をさせていただきました。
P1020046.jpg

私たち普段はもっぱら木造住宅専門で仕事してますが、ご指名いただければ店舗でも工場でもなんでも作らせていただいております。

嫁さんにも見せようと思い夜訪ねてみましたが、明日の準備で大忙しでした。声をかけるのも面目ない・・・。お店の準備が整ったら、徹夜でケーキ作りだそうです・・・。
P1020066.jpg


先ほど店長のお子さんも無事生まれたそうで、おめでとうございます!

体を壊さずに、がんばってくださいね~。明日の朝も邪魔しに行きまっす。

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
